プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2011年12月01日

タマシイレボリューション

アンニョンハセヨ!

ちょっと古いけど、大好きな曲です。



私もウタイマッス。



私も、魂レボリューションだい!!!!

posted by cyongmi at 23:33| ソウル ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぁ〜〜んだ!チョンミさの歌声が聞こえてくるのかと思ったのに。。。。。
残念!!そうそう〜なんかさぁ〜日本の食べ物とかどうしても食べたい物ってありますか?
最近は、ネットでなんでも手に入ると思うけどね。
Posted by マリリン at 2011年12月02日 05:07
マリリンさんへ

・・・スミマセン。コレをみながら、大声で歌いまくってる私です。“歌ってみた”とかいって、その姿や声をアップしている人もいるけど...、そんなことできるわけもないし。
えっと、質問の件ですが...、特別どうしても!!ってものが思い浮かばないのです。
確かにネットで韓国にいながらにして、日本住所をもらって買うことなんかできるそうですが、そこまでして...というのもあるし。
梅干しやたこ焼き粉焼きそばなどは最近韓国でも手にはいるし....。思い浮かばない〜〜〜〜!
Posted by cyongmi at 2011年12月04日 21:51
アンニョン?
そうだよねぇ〜韓国のものも今ではこっちでも手に入るもんね。
そうかぁ〜思いつかないなら、私の大好きシリーズで送るね。
もう少し、首を長くして待っててね。。。。。。
Posted by マリリン at 2011年12月05日 05:28
チョンミさん、こんばんは〜!
日本の食べ物で思い出しましたが・・

いくらって韓国ではないですよね〜

実家のお父さんが「いくらはいくら〜?」と
言っていたのをふと思い出したりして・・・^^;

私の駄洒落好きは父譲りでっす(?!)
Posted by すずゆう at 2011年12月05日 19:38
マリリンさんへ

どうしましょう...マリリンさん。どうか、お気遣いなく...。マリリンさんの大好きシリーズはとても有難いんですけど、ホントになんか申し訳ないことになってしまいました。太い首を長く?してますけど・・・、ホントすみません。
Posted by cyongmi at 2011年12月06日 07:03
すずゆうさんへ

いくら・・・、なかったでしたっけ?
あの、ブッペでよく見るカルフォルニアロールにかかってるツブツブは...?どぎつい色で食べたくないけど、あれは違うのか〜。
私自身がいくらが苦手なので、あまり考えたことなかったです。好きなもので、ひじき!ないと思ってたら...ありますね。色がもっと緑なので分からなかったし、乾燥ひじきとして売ってないからね・・・。
ダジャレね、そういえば土曜日もなんかいくつか言ってましたね。なにげに私は聞いてたけど、・・・笑えなかったといいうか、どう反応していいか?分かんなくて。ゴメンね。
Posted by cyongmi at 2011年12月06日 07:11
こんにちは〜!
ブッペのは・・あれは違うでしょう
いくらは、粒が大きいんですよ。
あんなに小さくないんですね・・・
まあ、いいんですが^^

ダジャレの対応法としては、1)ふふっと笑うふりをする
2)聞き流す 3)違う話に切り替える 
などが上げられますが、そうですね・・
聞き流してもらっても大丈夫です!
だじゃれは、ある意味自分の為に言ってるようなものなので・・・@^0^@
Posted by すずゆう at 2011年12月07日 15:02
チョンミさん!いっぱい色々買い込んだんだけど(ちゃんとひじきもね)でもね、国際便を侮ってたわ!難しいの。
全部英字表記しなくちゃいけないらしいの。もしかしたら、送ったものも送り返される可能性があるとか。とりあえず、細かく調べて遅れるように頑張るけど、ちょっとばたばたしてて遅くなるかもしれないのごめんね。
Posted by マリリン at 2011年12月25日 14:46
マリリンさん、なんだか面倒をおかけすることになって、本当にスミマセン。申し訳ないです....。
Posted by cyongmi at 2011年12月31日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

