プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2012年01月05日

遅ればせながら・・・

10_nengajou5.jpg

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

韓国は、暦の上で休日の1月1日だけがお休みなのですが、
日曜日と重なって振り替え休日がないので、ただたんに日曜日でお休み・・・って感じで、
今年は特につまらない年明けでした。

紅白歌合戦は、一日の朝に見て・・・なんだかな〜〜〜だったし。

こちらのお正月、「ソルナル」は1月23日です。
前後一日ずつが休みなのですが・・・。

あ〜、その初日が又も日曜日と重なるのですよね〜〜〜。
つまんない。
posted by cyongmi at 19:50| ソウル | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう 今年もよろしくね
そちらのお正月はもう少しなんだね
どんな料理が出るのかな?
Posted by 壁ぎわ at 2012年01月06日 09:19
明けましておめでとう!!
今年は、もっと忙しい年になりそうですね。
頑張ってくださいね!そう〜子育てもガンバ!ですよ。
子供は、すぐに熱出したりしますから、オンマは大変ですよ。
今年もよろしくお願いします!
Posted by マリリン at 2012年01月08日 05:14
壁ぎわさんへ

毎度のことながら、ご無沙汰していてスミマセン。
忘れないでいてくださって?嬉しいです。
何年たっても、日本のお正月が恋しいです。
お正月に合わせて、毎年里帰りするこちらの日本人の友達もいて羨ましいですが・・・。
夏にまた、今度は主人と大阪に帰れたら....と思っています。

オッパー!コチラこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by cyongmi at 2012年01月08日 18:29
マリリンさんへ

そう!ホントに、オンマは大変ですよね。
ウチの子は、本当に親が言うのもなんですがとっても良い子で親の都合に合わせて振り回してる?感もあるのですが、どこに連れて行っても、初対面の人とも仲良くなって...助かっています。感謝!!
その分、凝縮していっぱいサランへヨ!!!

オンニ!コチラこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by cyongmi at 2012年01月08日 18:32
去年の使いまわしってゆうのがバレバレのこのイラスト。
でも、竜よりウサたんのほうが可愛いから・・・とゆ〜〜ことで。
Posted by cyongmi at 2012年01月11日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244476337

この記事へのトラックバック
×

