プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2012年11月29日

ボソッ(きのこ類)とソコギ(牛肉)のジョンゴル(すき焼き)

警察署の外事課に呼ばれ(通訳要員なので)、
外国人と協力委員会や関係者達の忘年会?というか、昼食会。

いろんな国の人たちがいました。
スリランカ出身のお坊さんも…。

432360_437464386321473_1621597437_n.jpg

305499_437464416321470_575929976_n.jpg

263741_437464436321468_600417174_n.jpg

おいしかったのですが、なんとご飯もおかずも残してしまいました。
私としたことが・・・。おとといから体の調子が悪くて、下痢にまでなってしまって。

いつもならしっかり、人の目も気にせずきれいに平らげるのですが。
ホント、もったいなかったです。
posted by cyongmi at 07:36| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調良くなりましたか?
調子が悪くても、オンマは寝ていられないですからねぇ〜〜
最近、日本でもおなかの調子が悪くなる風邪が流行ってます。充分注意してくださいね〜〜おチビちゃんにうつらない様にね。
Posted by マリリン at 2012年12月02日 06:00
マリリンさんへ

はい、どうもありがとうございます。
その日一日に何度かトイレに走ったものの、今は大丈夫です。風邪?からだったんでしょうか...。
おチビちゃんは、鼻水をたらしつつも?元気に走り回ってます。ホント、田舎の子って感じです。
Posted by cyongmi at 2012年12月03日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304323236

この記事へのトラックバック
×

