プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2012年12月07日

初めての動物園で...

ドリームズーという、小動物を集めた動物園。
我が金海市にも動物園があったのです。

韓国のお盆休みに、娘と3人で行きました。

いろんな動物たちがいて、娘は餌(ニンジンスティック)をあげたりして、
大喜びでした。
484360_441060035961908_1967294713_n.jpg

313630_441060179295227_900359756_n.jpg

767_441060519295193_1301301612_n.jpg

29345_441060615961850_2084823269_n.jpg

67869_441060442628534_839150369_n.jpg

531784_441060839295161_741695264_n.jpg

155429_441061072628471_1238310327_n.jpg

他にももっと、いろいろな動物たちがいたのですが、
私はもう一度、この人?に会いたいです。

559058_441060409295204_1879485755_n.jpg

382066_441060322628546_1979147218_n.jpg

本当に穏やかな、とてもいい顔をしています。
なんだか、ゆっくりお話してみたくなる...、そんなお顔です。
posted by cyongmi at 12:20| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラ?トラ?触れるの?あぁ〜〜〜肉球に触りたい!
お猿さん!凄く、美人じゃないですか?
いいねェ〜〜最近、動物園も行ってないですね。
子供も、ちょっと大きくなると、動物園はあまり行かなくなるんです。
我が家は、遊園地の方が喜ぶかな?
お盆に帰ってきたとき、USJは行かない?あぁ〜〜70のお祝いじゃ行かないよね。
行くんだったら、お盆休みだし遊びに行こうかなぁ〜〜
Posted by マリリン at 2012年12月12日 09:51
マリリンさんへ

そうでしょう?このお猿さん、手長猿かな?チャールセンギョッチョ?
私にとっては、本当に久しぶりの動物園でした。
日本では、天王寺動物園とかみさき公園とかよく行ってたのに...。ウチの近所にはというか、韓国にはちゃんとした?動物園がなくて...。ま、ここは穴場でしたけど。
ところで、次回日本に行く予定は3月の韓国独立記念日です。私は、通訳と案内であくまでもその案内する家族の意向なので、USJには行けないのではないかと。
実は、一回も行ったことがないのですぅ。
うう、大阪の人間(だった)のに・・・。
Posted by cyongmi at 2012年12月12日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

