プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2012年12月14日

焼きたてフランスパン!

今日の日本語授業は、特別にパンを焼きながら…ハート(トランプ)

製菓製パン学院長とのフリートーキング。
焼けるのを待って、焼き上がったのを即ちぎって頂きました!

やっぱ、焼きたてはおいしいです!
posted by cyongmi at 17:53| ソウル ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて、スマホから記事をあげてみました。
便利だね〜。
ウチのデスクトップは、寒い部屋にあるので...これからスマホ中心になるかな?ノートブックは、共有機がないので、インターネットを使える環境じゃないとゆう...。
フェイスブックも、カフェに記事あげるのも、もうほとんどスマホからです。
Posted by cyongmi at 2012年12月14日 19:53
うう!誕生日に買ってくれそうだった夫。
何故か、花束になってそれで、終わりなのぉ〜〜って感じです。
まぁ〜〜あまり携帯も使いこなしてないので、いいんですけどね。
Posted by マリリン at 2012年12月16日 22:12
こんな授業だったら、私も先生したい!!
Posted by マリリン at 2012年12月16日 22:13
マリリンさんへ

スマホ...、韓国ではみんな普通に持ってます。私も、前のがそろそろ古くなったかな?ってころ、百貨店の商品券付きで、タダで替えたんですよ。ホント、今競争が激しくて、どんどんいろんないい条件でスマホに是非とも代えてくださいって感じで、普通のホルダーフォンを手に入れる方が難しいような状況です。
韓国と、日本では違いますね〜。

本当に、美味しい授業ですぅ。
Posted by cyongmi at 2012年12月17日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

