プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年01月21日

買っちゃた~('∀`)

たまにマートで日本のモノをみつけると、美味しそうだったら、まず買ってしまう私。



ミルキー、チーズケーキ味。
もうこれは、ゼッタイにおいしい!



五木のキツネうどん。
これはイマイチだった。
たぶん、作り方に問題があったのだと思います。

いろいろあって嬉しいんだけど、やっぱり高いんだよな〜。仕方ないけどねっと。
posted by cyongmi at 12:53| ソウル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不意に見かけると どうしても手が出ちゃうよね。
実はこのミルキー私も近くのスーパーで買ってしまいましたが 辛党の私には……もてあましてます(笑)

外にでたとき ポケットの中に入れていたやつ 口に含んだのはいいけれど 包み紙が回りに見られないように捨てるの苦労したことも…
だってミルキー食べてるおじさんなんて、話の種にしかなら無そうだから…(笑)
Posted by 壁ぎわ at 2013年01月21日 19:03
壁ぎわさんへ

辛党さんなんですね。お酒、イケル口ですものね。
私は甘党で、遅い夕食の後に甘いものをつい食べるので(主人もお酒がダメで甘い物好き...)、この体型を維持しています(笑)
ミルキー食べてるおじさん...。私がもし見かけたら、好印象!ですよ。だって、かわいいし〜、ミルキーってあったら口にしたいの当然だと思うので...。
Posted by cyongmi at 2013年01月23日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314571643

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。