プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年01月25日

そうダヨネェ(oゝД・)b〜〜

552633_464459266955318_799608879_n.jpg

74629_335734843208189_1020941392_n.jpg

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
ございます〜!!

posted by cyongmi at 11:48| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相田みつを 人気の詩人ですね

かんのん賛歌 角川文庫で580円で出てるんだけれどなぁ
そっちじゃ買えないよね
Posted by 壁ぎわ at 2013年01月26日 12:15
壁ぎわさんへ

この上の詩は、前に日本に帰ったとき買った、PHPに載ってたものを写真撮りました。
日本のもの、こっちでも買えます。本でも何でも。
日本の仮の住所をもらって、そこに送ってもらうことにして韓国まで転送?してくれる業者があるんですよ。

あ、でもこの本は、今度壁ぎわさんが金海に来られるときに持ってきてくださればいいです。

祐治伯爵どのが今度壁ぎわさんを金海に連れてきてくれるということですので...ね。

...ということで、お願いします。ね。
Posted by cyongmi at 2013年01月27日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316019758

この記事へのトラックバック
×

