プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年01月30日

月のうさぎ



おいしかったです〜。



小田原では、有名なお店のようですね。



こういう栞、大好きです。
必ずちゃんと読みます。

ここにあった、うさぎさんのお話し、悲しかった…(ノД`)シクシク




栗がまるごと入ってて、甘さも私にはちょうど良く、ほとんど一人で食べちゃった(^^ゞ

おいしく頂きました!
伯爵どの、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by cyongmi at 18:17| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとこれ、凄くおいしそう!!
ネットで取れないかしら?見てみようっと!
Posted by マリリン at 2013年02月02日 22:10
マリリンさんへ

ホントにおいしかったです。
持ってきて下さった方も、いろいろな方に喜ばれて、自信を持ってお渡しできるお土産だとおっしゃってました。
なかなかの立派なお店のもののようです。
Posted by cyongmi at 2013年02月03日 20:51
この「お土産」日本的な社交辞令じゃない。
本当に喜ばれる美味しい物と思って「お土産」にしていますが・・・
「月のうさぎ」の由来は知りませんでした。
検索して・・・
うさぎが大好きな裕治伯爵には耐えられない。
そんな悲しい話しだったのですね。
「うさぎ」って・・・
意外に悪なイメージなのですが。
(笑)
Posted by 裕治伯爵 at 2013年02月03日 21:28
祐治伯爵さんへ

そうですよね、うさぎっていろいろな物語でも悪役が多いような気がしますが、ここではホントにいい子過ぎてかわいそうです。なんでこんな可愛そうなお話...。
Posted by cyongmi at 2013年02月04日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317078754

この記事へのトラックバック
×

