プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年02月02日

釜山で回転寿司ハート(トランプ)



カッパ寿司!
日本と変わらない…と思いきや。

回転速度が、日本より速いそうです。
後から気がつきましたが〜。





私は、大好きな鮭を中心に。







韓国で初めて見た!と思った春巻き?だけど…違った。ピザロール?とか、タコ焼きはイマイチだった。

サンギョプサルの甘辛いのは、正解。







作ってすぐの、いい席でした。



娘がのぞき込んでました。



たらふく食べ…
食べ過ぎてしまいましたが〜
友達の誕生日祝いということで、
太っ腹の私でした。(^_^)v
posted by cyongmi at 20:02| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も金曜日回転寿司行ってきました!
それにしても、お皿がカラフル〜〜日本は意外と渋めの皿が多いです。お店もかなり広いですね。最近はタッチパネルで注文するのがほとんどで、新しいものがたべれます。
Posted by マリリン at 2013年02月02日 22:08
マリリンさんへ

ここでもタッチパネルがありました。ほとんど、日本と同じでしたね。社員の教育も、まあまあされてる感じでした。
韓国人も今やお寿司大好きみたいで、繁盛していましたよ。
お皿は、ちょっとそうですね、カラフルであまり考えてない感じかもしれません。
二人と娘で結構食べて、お会計で少しびっくりでしたが、また行きたいです。
Posted by cyongmi at 2013年02月03日 20:50
上のレーンは無いのですか? 私のの近くのかっぱ寿司では 注文品は上のレーンで新幹線が運んでくるんですよ
Posted by 壁ぎわ at 2013年02月04日 15:54
壁ぎわさんへ

ありましたよ〜!新幹線。
私たちの席は、台所?から近すぎて走る間もなかったですけど。
ホント、日本のをそのまま持って来たんですね。
嬉しいなー、又行きたいですぅ。
あ、エビアボガドがなかったのが、残念でした。
Posted by cyongmi at 2013年02月04日 19:43
どうして韓国の方が回転速度が速いのですかね?
「国民性」って事なら大阪と変わらないと思うのですが。
(笑)
ちなみに「キムチ」はないのですか?
Posted by 裕治伯爵 at 2013年02月05日 10:11
祐治伯爵さんへ

わかめのお味噌汁と、たくあんとキムチは無料でセルフでした。あと、サイダーやコーラも無料で飲み放題でしたよ。
キムチは、私たちここではいいやって感じで、二人ともとってこなかったですね。
Posted by cyongmi at 2013年02月05日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

