プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年02月04日

カニだ~♬

釜山のキジャンという所までわざわざ行って、
カニを食べてきました。

















せっかくおごっていただいたのに、
娘は一口食べて、いらないって〜。

いや、それも出しちゃったっけ。

日頃、食べないもんだから。

その前に道端でセがまれて買った、割りばしにさしたおでん(練りもの、1000ウォンなり)を、美味しそうに食べてました!

安つく子やわ〜。
親孝行ハート(トランプ)
posted by cyongmi at 17:50| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい娘ちゃんです。
「カニ」「ウニ」「イクラ」が好き・・・
そんな女子とデートしたら破産します。
(笑)
幼少期から「カニ」じゃない。
「カニ棒」を「カニ」と思わせないと。
(笑)
キジャンのカニは美味しかったですが・・・
「カニ」の店じゃない。
普通の食堂の「ワカメスープ」とか気になった裕治伯爵です。
Posted by 裕治伯爵 at 2013年02月05日 10:16
祐治伯爵さんへ

まさしく私のことですね〜。10歳くらいの頃まで、カニかまをホントのカニと思ってました。ウニもイクラも苦手です。(家が貧しかったからなだけなんですが...)

よく主人に言うんです。「贅沢品が好きな奥さんでなくてよかったね」って。ブランドのかばんや時計や宝石に全然興味がないんですから...。
ただ普通に美味しいものが食べられればそれでいい!。

普通の食堂の、おばちゃんが作る家庭料理が美味しかったりしますよね。

あ、あのモーテルから徒歩でいける所に、スギおばちゃんの店というところがあって、そこはメインメニューを注文するとおかずはセルフで取り放題なんです。それで、何と5000ウォンくらい。もう、やってけんの?って感じのステキな食堂です。
又今度行こう!!っと。
Posted by cyongmi at 2013年02月05日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。