プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年03月03日

私の船に、ようこそ〜!2



ホンモノなんだからね〜♪



もちろん、運転はまかせて!!



私が船長 (^O^)v



海はいいなー揺れるハート

私の船に是非!乗りに来てね〜わーい(嬉しい顔)

釜山の港、美味しいお刺し身もありますよ〜。



お待ちしています (^_-)-☆
posted by cyongmi at 07:06| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!
そう船はいいですよ。
実は裕治伯爵・・・
小型船舶1級免許!
そして小さいですが船も持ってます。
いつか・・・
伊豆に来る時がありましたら無人島に連れて行ってあげたいですね。
誰もいない(時にはカヤックで来た人とかいますが)
島で過ごす海水浴は最高です。
って・・・
刺身が旨そうですね。
Posted by 裕治伯爵 at 2013年03月03日 21:31
娘さんホントに可愛いですね〜♡
小さな船長さんに会いに行きま〜す(笑)
お刺身も美味しそう〜!!^^
Posted by のんちゃん at 2013年03月04日 20:31
祐治伯爵さんへ

そうでしたね、金海へいらっしゃたときおっしゃってらしたのを思い出しました。
私は免許は持ってないのですが(仲間内の中で、一番最初だったもので...)共同所有の友達たちは免許持ってます。
娘の隣にいらっしゃる方は、のりの養殖などされてる漁師さん、プロですから・・・。
伊豆ですか〜、行きたいですね。
Posted by cyongmi at 2013年03月05日 16:44
のんちゃんさんへ

今日本からですよね〜。
娘、赤ちゃんのときも可愛かったのですが、今言葉を話せるようになって、オンマオンマって何でも真似して、ついてきて...皆が言うのですが、一番可愛いときです。
のんちゃんさんちにも、産まれたら...どんなに可愛いでしょうね。楽しみです。
ぜひ、お会いしましょうね。身重では、船には乗れないかもしれませんが、キメをあちこち案内したり・・・、遊びましょう!!
Posted by cyongmi at 2013年03月05日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341599140

この記事へのトラックバック
×

