プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年04月03日

金海の桜



どこもかしこも桜の話題。

私は天の邪鬼だから、ここではパス~と思ってたのですが…。

娘と市場に行った帰り、昨日の小雨や今日の強風にも負けず、まだ頑張ってる姿をやっぱり撮りたくなりました。















ここは、ウチの裏にあるちょっとした山で、伽耶時代の住宅が復元された遺跡地があります。













「山火事注意」の横断幕がちょっと邪魔です。



あ!あそこだけ白い!

他の花かと思いましたが、桜でした。



葉っぱが目立つ木も…。



やっぱり、今日来てヨカッター!揺れるハート
posted by cyongmi at 01:24| ソウル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

