プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年04月10日

金海総合観光案内所

比較的新しい建物。



金海のお土産や、工芸品を紹介販売しています。







ステキでしょう?

モデルは日本語が堪能なガイドさん。









もちろん、日本語をはじめとして、外国語のパンフレットも用意されています。









いろいろ親切に案内してくれますよ〜。

お待ちしています。



4月24日から28日まで、金海の毎年恒例行事、「伽耶文化フェスティバル」が開かれます。

今年は特に、外国人が多い金海らしく、より国際色豊かなお祭りになるそうです。

私も、通訳ボランティアメンバーの一人として参加します。



ボランティア出発式が、昨日ありました。

是非!金海に遊びに来てくださいね〜!

(27.28日には、私も出演するミュージカル劇がありますハート(トランプ)お楽しみに(^^)v)
posted by cyongmi at 21:52| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね
何がって

ミュージカルに出演ですか

その時の写真楽しみにしてますよ 衣装を着た姿だけでも
Posted by 壁ぎわ at 2013年04月18日 13:45
壁ぎわさんへ

多文化家庭の婦人たち(日本人、フィリピン人、タイ人、中国人、インドネシア人)とプロの劇団の人とでやるのですが、移住民の女の子とその子に韓国語を教える先生が苦難を超えて結婚に至るという物語です。
私の役は、その先生の母親で結婚に反対しどうにかやめさせようと苦肉の策を計るも、最後には誤ってハッピーエンドです。
みんなの中で、一番年上だし妥当な役です。日ごろ使わない悪口を何度も叫び、息子かわいさに移住民を苛めるという...。移住民の私がその悪口を言うというのもなんですが、演出家の先生に指導してもらいおもしいです。
ただなかなか台詞を覚えるのが大変で...。

完璧に覚えたと思っても、いざ動きと共になると頭のなか真っ白~って感じになったりして。
今日本格的な練習最後で、韓国でも有名という演劇界の先生にダメ出しがあったりしました。

これ、出演料ももらえるんです。楽しいしあり難いです。
せいぜい緊張しないように頑張ります!!
Posted by cyongmi at 2013年04月19日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354824126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。