プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年04月29日

忙しい日々...

アンニョンハセヨ〜わーい(嬉しい顔)

もう4月が終わりますね。

日本は大型連休の真っ只中ですか?

私は、伽耶文化フェスティバルでの演劇舞台公演が終わり、ホッとしています。

でも、息つく暇もなく忙しく5月を迎えそうです。

自転車でかっ飛ばしながら、時々花を見る余裕を持ちたいな〜
と思いながら...。

IMG_20130321_154933.jpg

IMG_20130321_154921.jpg

IMG_20130321_154944.jpg


ブログ友達の皆様、なかなか遊びにいけなくてゴメンナサイ。もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_20130413_061837.jpg

IMG_20130412_141441.jpg

IMG_20130413_174412.jpg

少し前のつつじ・・・
もう今は盛りを過ぎてます。

花と言えば、伽耶文化フェスティバルでこんな生け花?というか作品?がいくつもありました。

1366966081640_1.jpg

そして、演劇の舞台公演を終えたときに・・・。

舞台控えのブーステントで、ご苦労様!と花束をいただきました!!

思いもかけないことで、とても嬉しかったです。

IMG_20130429_083515.jpg

私もですけど、娘が喜んでました。
彼女も、稽古に付き合わされたり...保育園に遅くまでいたりと、
ちょっと苦労というか協力してくれたもんね。

IMG_20130428_181210_1.jpg

ありがとう!愛してる!!















posted by cyongmi at 20:36| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大役を済ませてホッとですね
みんなで支え合いながら 一つの事を仕上げて大変な中にも良い思い出が出来たでしょう

私も 大きな花束をプレゼントしたかったなぁ…
Posted by 壁ぎわ at 2013年04月30日 09:40
壁ぎわさんへ

ありがとうございます〜!!
おっしゃるとおり、4月一ヶ月間練習して大変なこともありましたけど、何より楽しくて充実してました。

新しい出会いもあり、また韓国語のいい勉強にもなりました。

花束のこと、いや〜そのお言葉だけで胸がいっぱい、嬉しいです。

壁ぎわさんは、いい旦那さんなんでしょうね。奥様に気遣いを上手にされるような...。

私がもらった花束は、もちろん!!主人からではなく...、多文化センターの先生という方で、私は直接面識はないんですが、皆の文を用意してくださってて。
嬉しかったです。

Posted by cyongmi at 2013年04月30日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357832911

この記事へのトラックバック
×

