プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年05月01日

演劇公演、楽しかったよ〜!

伽耶文化フェスティバルでの、演劇舞台2回の公演(4/27.28)を終えました!
1ヶ月間の練習と共に、とても貴重な体験でした。
見に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

いろいろありましたが...。
とにかく楽しかった〜!ということで。

また、演れたら...いいなぁ。

942680_510997715634806_1530397371_n.jpg

375090_510998068968104_97255080_n.jpg


164291_510998002301444_716333502_n.jpg


164291_510998002301444_716333502_n.jpg


946809_510997792301465_1735390170_n.jpg


936238_510997912301453_1340867556_n.jpg





写真を撮ってくださった方々、ありがとうございます。揺れるハート


どのチマチョゴリが私かは....???

日本、タイ、フィリピン、中国、インドネシアからそれぞれお嫁に来た、
いわゆる多文化家庭の婦人たちです。

男性たちはプロの役者さんたちです。
まだ若い!!ヘタしたら息子?ぐらいの子もいましたが、お世話になりました。

ありがとう!愛してる!!















posted by cyongmi at 10:10| ソウル | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
素敵な1日を過ごされたことでしょうね。
可愛いお嬢様から、頂いた花束もきっと最高でしょうね。
娘の、ピアノの発表会の日を思い出しました。
感動でいっぱいだったなぁ〜〜
そうそう〜〜ちょっとfacebook具合が悪くて使えません。
ご迷惑おかけしてます。。。。。大阪っていつ来るんだっけ?
Posted by マリリン at 2013年05月06日 21:51
マリリンさんへ

ご無沙汰してて申し訳ないです。
いろいろ忙しくしてましたが、ブログにお邪魔できない日が続くのは今に始まったことじゃないですけど...。
あ、そうなんですね。フェイスブックが使えないんですか...?フェイスブックの方が早いし、ついそれにあげてしまうことの方が(出来事など)多くなってきたのですが、カカオストーリーというのもあって...、私もあちこち手を出してて、いいのか悪いのか...。
でも、お友達がたくさん増えたことは本当に嬉しく思っています。
ところで、前の記事の花束は他文化センターの先生がくださいました。私は直接面識はないのですが、他のメンバーと共に私にまで下さって。それで、娘も喜んでました。
あと..大阪には、父の一周忌が23日なんですが弟たちの都合でその週末にするということで、その週当たりに帰ろうと思っています。
Posted by cyongmi at 2013年05月08日 12:25
公演お疲れ様でした!!
素敵な思い出が出きましたね。。。これで本格的デビューになったりして。
わぁ〜〜23日なんですね。。。。。そうかその週末辺りに。
私19日が大阪なんでタイミングがよかったらなんて思ってたんですけど。。。残念!
でもその週は、同じ日本にいるんですね。
Posted by マリリン at 2013年05月09日 05:00
マリリンさんへ

本格的デブ〜?!間違いないです。(笑)

ホントに、いつかお会いしたいですね〜〜〜!!
Posted by cyongmi at 2013年05月13日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

岩手県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岩手県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-03 09:55
×

