プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年06月25日

韓国で日本のラーメン4

今回は、隣町のお店。
その名も「おいしいら〜めん」屋さん。

IMG_20130511_132646.jpg

映画を見る前に、娘と行きました。

昼時だったので混んでいて、私たちはカウンター席に。

おかげで、厨房の写真を撮ることができました。(許可をいただいて)

IMG_20130511_131341.jpg


IMG_20130511_131536.jpg

周りには、こんなモノが...。

IMG_20130511_131348.jpg

IMG_20130511_131550.jpg

懐かしい、古いテレビやタイプライター。

IMG_20130511_132202.jpg

サイダーを注文したら、冷えたコップが出てきて...ちょっと感動っ。
だって、多分韓国では初めてのことだから!!

IMG_20130511_131848.jpg

みそだったけ?とんこつだったけ?
忘れてしまいました。

IMG_20130511_132646.jpg

セットでついてきたコロッケ...

IMG_20130511_132651.jpg

まぁまぁおいしかったです。
私の口はこえていないから、あんまりアテにはなりませんが...。
合格点だとは思います。

サービスもよかったし。

ただ、チュルチュル(麺類全般のこと)食べよ!!と張り切ってた娘が、
ほとんどラーメンは食べなくて、私一人でコロッケの残りもラーメンも食べて、
セットについてきたジュースのほかに、サイダーまで注文したもんだから..
飲みきれなくて心残りでした。

残すのが、嫌いなんです。

気がつくと映画の時間が近づいていて、慌てて店を出ました。
(お店構えも正面から撮りたかったのに...)

今度は一人でゆっくり行って、置いてあった日本のマンガとか見ようっと。わーい(嬉しい顔)






















posted by cyongmi at 19:06| ソウル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367495351

この記事へのトラックバック
×

