プロフィール
名前:cyongmi
誕生日:6月
性別:女性
職業:主婦
一言:韓国南部、プサンのお隣りに位置するキメ(金海)市在住。
一児(女の子)のエギオンマ(子供のお母さん)でするんるん

2013年08月20日

釜山競馬場公園~

アンニョンハセヨ? ご無沙汰してました!

入場料1000ウォンで、遊び放題~~の、 釜山競馬場公園に遊びに行ってきました。。
入場料が必要なのは大人だけで、子供は無料。

中の施設利用も全て無料~\(^o^)/ わ〜い。

1005479_560353197365924_700036724_n.jpg



1173740_560353210699256_1147796072_n.jpg

1174786_560353240699253_596097139_n.jpg

1098274_560353260699251_944300652_n.jpg

先週と先々週の土曜日、二週続けて遊びに行ったんですけど。

行き帰りの観光バスもタダだし、プール、室内遊び場で思いっきり游んで、

貸し出しの三輪車乗って…。















大大満足でした!


先々週は、ソウルの中継放送の競馬の様子をおじさんたちに混じって見ました。

「どの馬を応援する?」って聞いたら、娘が「ピンク色~!」と言うので、

帽子がピンク色の騎手の馬を応援しました。



そしたら、見事一等~~~~!!

馬券、買っておけば良かった?なんちゃって。



それにしても、競馬場って儲けてるから、これだけのサービスができるのでしょうね~!。
posted by cyongmi at 11:27| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

